ねおみんこのぐうたらな日々

ぐうたらな日常を書くだけ

ただのパン

2021年06月20日 06時09分53秒 | 日記

6/18 65.4kg 32.3%

6/19 65.5kg 32.5%

まーこんなもんやろ、な体重。

 

 

 

 

先日ミスドへ。

なにやら新発売の「むぎゅっと」というドーナツ発見。



いろんな味があったけどノーマルをチョイス。



感想は、、ドーナツというか、た だ の パ ン 、

カレーパンのカレー抜いた揚げパンて感じ。

他の味にしたら違ってたのかな。

でもレーズン味、シナモン味、チーズ味、、、全部苦手系でノーマル以外選択肢がなかったの。

 

でもま、カロリーはわりと低めだったので良しとするか。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« マイナンバーカード | トップ | 浮腫戦隊むっくみんこ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた (٭❀*)
2021-06-21 00:07:58
これ、CMでみて気になってたの。
そっか、揚げパンか・・
イランな。
でも食べてみるとしたら私はシナモンが気になる。
なので私はシナモンを担当するから残りのレーズンとチーズをあとの2人が試してここに報告にきてくれたまえ( ๑^^^๑)ว
早い者勝ちだぞっ( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (おまる)
2021-06-21 01:48:10
あー、チラシかなんかで見たな。
揚げパン系なの?これ。
レーズン、シナモン、チーズ?
どれも嫌いじゃないけど揚げパン系だったら、う〜〜〜ん。。
あたしもやっぱりプレーンかな。

いや、だからw
新商品には手を出すなって、あれほど。。w

あたしはチョコファッションかフレンチクルーラー!
返信する
ねえさま (ねおみんこ)
2021-06-22 02:14:20
味がついてたら美味しかったのかもしらんが、とにかくノーマルは味がなかった。
私は次に食べるとしたらチーズかなぁ?
まぁ食べないけどさ(笑)
姉さまってたしか普通のドーナツもシナモン好きって言ってたよね~?

今回はコーヒーおかわりしなかった。
店員さんが何も言ってくれなかったから聞く勇気がなかった(笑)
あとあまり時間もなかったのでね。。
返信する
アヒルのおまるさん (ねおみんこ)
2021-06-22 02:23:28
いやホント、ミスドで新商品食べる度に後悔してる気がする。
だが選ばずにはいられないのら!
今回のヤツは特にさ、サータアンダギーみたいな重たいドーナツかと思ったんだよね。
私、サータアンダギーとかオールドファッションみたいな重量のあるドーナツが好きなの。

この画像にあるハニーディップだっけ?これは軽いけど好き。
クリスピークリームドーナツ思いだす。

広島ではクリスピークリームドーナツって撤退したんよね。
んで時々3日間限定とかで駅にブースができるんだけど、毎回その行列たるやすごいんだよね。
久々にあれも食べたいなぁ~
返信する
Unknown (٭❀*)
2021-06-22 16:43:54
ミスドではいつもカフェオレを注文するのワタシ。
コーヒーのおかわりよりもお得な気がして。
シナモン好きみたい。
シナモントーストとかも大好き。
でも血糖値上がるから食べないようにしてんの。
オールドファッション系やサーターアンダギー私も好き好き。
ポンデも食感が好き。
タピオカ粉で作ったもちっとしたパンとかも大好き。
まぁパンが好きなのよ、ご飯よりもパン派だし。
返信する
ねえさま (ねおみんこ)
2021-06-23 11:02:46
あれ?姉さまってカフェオレ飲む人だったのね。
なんとなくブラック一択のイメージだったわ。なんでやろ?

ミスドではブラックしか飲んだことなかったなぁ~
夏に氷コーヒーは頼むけど(あれウマいよね)
ミスドのカフェオレって黄色いカップに入ってるよね?
あの黄色いカップがなんだか美味しそうでいつも気になってた(カップ食うんかいっ)

私さーポン・デ・リングはあまり好きじゃないの。
逆になんで世間のみんなは好きなのか謎。
私に言わせると甘みが足らないのよねアレ。
やっぱもちっとした食感が良いのかな。
あれにチョコとかかかっててもなんか足らないのよね~私。

あら?
パン好きは私も負けないわよ。
死ぬまでご飯かパンかどちらかに今決めろと言われたら「ねおはパンっパンパパンっ♪」と答えるわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事