リアスの風

同級生宛に流行語を取り入れた年賀状を作成しています。振り返ってみたときその年がどんな年であったか分かるようにとの思いで。

それは無いよな

2014年10月16日 | 日々の生活の中

結婚記念日で娘達からプレゼント


早速開けてみると
私には
5本指のソックス


(以前にも貰ったな。。。)
家内にはインナー


お互い
プレゼントには悩まされるから
嬉しく頂戴することにした
娘達が去ってから
家内が言った
『何でLLなの? LLは無いと思わない?!』
『せめてLにしてよね』
数日経って店に交換に行った
女性用のインナー売場なので
私は少し離れた所から見ていた
『娘からプレゼントされたのですが、交換して頂けませんか?』
店員が広げてサイズを確認すると
一言

『LLですね。これより大きいサイズですね!』
私は振り返ってレジに背を向けて大爆笑
家内は
『いや、あの~、小さいサイズを・・・・・』
いきなり大きいサイズですね、かい?
 笑いが止まらない
家内、そんなに太くないぞ
腹は多少出てるが。。。
Lサイズと交換してきて私の所へやってきた


『ちょっと~、聞こえた?』

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿