リアスの風

同級生宛に流行語を取り入れた年賀状を作成しています。振り返ってみたときその年がどんな年であったか分かるようにとの思いで。

2021年度・流行語年賀状・下書き

2020年12月04日 | 新語&流行語のノミネ...

2021年度・流行語で書く年賀状の下書き

今年は早々に出来上がりました
しかし、今年はスズメのペンギンの子供のスワローが亡くなったり

死期の迫ったスズメ Part-4 「私の手の中で逝ったスワロー」~Swallow, died peacefully in my hand.

隠れんぼをした翌日にポツンと現れたスワロー。保護して・・・・2時間後に私の手の中で逝ってしまいました。自然界で育ったスズメが人の手を頼って息...

youtube#video

 

孫のチェリーも亡くなったり

ハヤブサに襲われて命を落としたスズメのチェリー ~Brave Cherry lost life to a falcon.~

ハヤブサに襲われて顔に深い傷を負いながらも逃げ延びたスズメのチェリーでした。心配した翌日も来てくれてホッとしたものの、この子もスズメのスワロ...

youtube#video

 

心淋しい年初めとなりました。
それでも、ペンの血を引く子供たちに癒されております

私を魅惑するスズメ ~I’m enchanted with a sparrow Lady Mimosa.~

目の前に現れては魅惑的な目をみせて来る スズメのミモザ。ペンギンの血をしっかり受け継いでいるのを実感します。近頃良く顔を出すので、帰って来た...

youtube#video

 

さて、来年度の下書きです

新年、明けましておめでとう
昨年は三密を避けるためにアベノマスクを着用し
GTキャンペーンを利用してオンライン予約した
温泉にあつ森暮らスましター
ソロキャンプ並みの鬼滅の刃でのアマビエの料理は
フワちゃんとしたまぁまぁねぇ~の味でした
コロナでステイワークの世の中
平穏な日々だった頃に時を戻そうとしても無理なので
アマビエ様に終息を願いつつ
今年も頑張ろうではないか!
本年も宜しく

年賀状は12月15日からの受付なので
手直しが出て来るかも知れません

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿