リアスの風

同級生宛に流行語を取り入れた年賀状を作成しています。振り返ってみたときその年がどんな年であったか分かるようにとの思いで。

新品タイヤに履き替えて、いざ、銀山温泉へ

2016年09月17日 | コロナマーク2

2016年9月17日(土)

午前中

隣町のホームセンターまで

タイヤハウスを見に行ってきました

10台分のタイヤ

片付けたいと。。。

でも

今すぐ買える値段ではありませんでした

午後は

2007年2月

BSのスーパーフィラーから

ABのスタットレスに履き替えて

早9年

ずっとスタットレスでした

最初の車検の時が冬だったのと

交換する当時もののホイルも無く

仕方なく

そのまま履き続けていました

今回

オークションで出て来た

1978年ものの純正ホイル

このタイミングを逃す事は無いと

一発落札し

普通タイヤに組み込んでもらい

交換しました

YOKOHAMA なんですが

YOKOHAMA と入って居ない少しだけ安いタイヤです

輸出用らしいです

乗り心地が今までと全く違って

気持ちよく帰ってきました

窒素ガスの効果なのでしょうか?

クッションが良いって思えるほど

気持ちが良かった

(^^)

しかし

また

タイヤが1台分増えてしまった

(^^;)

ナビの無料更新も終え

明日の銀山温泉へは

安心して

気持ちよく出かけられます

本日の走行距離 70km

ホイル代 11,000円

 タイヤ代 36,000円

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿