リアスの風

同級生宛に流行語を取り入れた年賀状を作成しています。振り返ってみたときその年がどんな年であったか分かるようにとの思いで。

痛みを覚えながら成長していくのです

2016年09月30日 | 孫の成長

2016年9月24日(土)

8時早々

「爺、マーク2でドライブへ行くよ」

 Where do you want to go ?

I want to go to 浄土ヶ浜

少しずつ覚え始めた英語での会話

土曜日の休みは私と孫だけ

孫の面倒を見るのも楽ではありません

本日も浄土ヶ浜へ

大橋から見る日出島

釣りに行きたいなぁ~

反対側は

津波の被害を受けて復興していく

街並みです

岩手県初のロータリー交差点が出来つつありました

ビジターセンターへ車を停めると

さっさと独りで入って行きました

キッズシアタールーム

釣りゲーム

いつもの遊びを終えると

我先に浜へ走って行きますが

腰痛持ちの私は走れません

姿を見失ってしまいました

10分ほど探してビジターセンターへ戻ると

ちゃっかり

職員さんからジュースを御馳走になっていました

その後

近所の公園に移動

想像以上の運動神経を持ち合わせているのには

ちょっと驚かされました

うんていが上手に出来たのはちょっと驚きました

そして

油断して喰らったアッパーカット

痛い事を学びながら

成長していきます

ここで満足したようなので

帰宅

爺さんは疲れます

本日の走行距離 32km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿