~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

体育館

2009-07-14 17:51:18 | 日常

私の母校小学校、体育館が今年建て替えられるそうです。



毎年9月に運動会開催が、体育館建て替えで運動場使用

出来ない事もあり今年6月初旬に運動会が開催されました





毎年運動会で再会してる友人にも会えました。

6年生最後の運動会で友人もムービー片手に気合い入って撮影してました。



入学式~文化祭~音楽会~体育授業の跳び箱~朝練があったポートボール~卒業式

体育館での思い出


寂しく感じますがアスベストの問題もあり、綺麗な体育館に生まれ替わるかな!


年に1度運動会で再会している友人、来年から違う機会を作って会えたら

嬉しいなと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿