~ネネのチャリポタ散歩道~

運動音痴で体力もないアラフォー専業主婦ネネが、チャリポタを楽しみながら、日常・グルメ探索・街並み探索の綴り日記

12月を振り返って  その4 (ー ー * )。。oO

2006-12-24 00:44:11 | 日常

阪急三番街の水上ステージにまたまたあのお方がDVD発売記念のイベントに・・・



そうあのお方とはSTARDUST REVUEメンバー全員参加イベント




このイベントを知ったのは12/13ライブで開演前に会えなかった
スタレビファンのOちゃんから12月初旬にイベント参加しない?
とお誘いメールがあったのです。



その時は旅先から帰って風邪引いてた時期だったし
長期に渡り愛媛に出張中なので
週末帰ってきたら行けないかもしれないと曖昧なお返事しか
出来なかった

でも何%かは行けるかもと可能性はあったのよ
イベントは17日の日曜日だったので
出張先が遠方なので前回日曜の午後3時ごろ
出発したので
もし今回も同じならギリギリ17時の2回目イベントなら
参加できるかもと思案していたのです。(20%可能性あり!?)


12/13コンサートに一緒に行ったEちゃんにも週末に要さんの
歌が無料で聴けるイベントをお知らせしたら
初めてだけど参加してみたいわぁと興味津々


私も一緒に行きたいけれど、13日の時にはまだ行けるかどうか
確定していなかったのよ







有馬温泉に行った先で相方からメールが入り仕事が忙しく
土曜出勤で日曜しか休みないから帰還できずと届く




には自宅で休めず可哀想なのですが
鬼嫁は、思わず日曜イベント2回とも参加決定
と頭によぎりニヤニヤ


思わず母に誰からメールとチェックされたが
私の頭の中までは察知できないですぅうううう~~~~
母にバレたら旦那さんの留守に遊び呆けて不良主婦の
レッテルが増してしまう


そしてそして土曜には風邪がぶり返して鼻ズルズルと
あまり体調よくなかったのですが
EちゃんとOちゃんに両方にイベント参加すると送信



そんな強行突破して参加したイベント
私とEちゃんはお昼一緒に食べてから
13:40分頃に水上ステージへ到着


Oちゃんは既に到着していたが2階もすでに凄い
人混みでOちゃんの所へは辿り着けないと判断して
3階へ移動
3階は人少なかったけれど1列目じゃないと見えない


結局14時~のイベントはトークと生歌は聴くのみで
スタレビのステージのお姿は拝見できませんでした
Eちゃんは1回目のみ参加予定でしたが
やっぱりお姿見たいし2回目は曲目が違うかもしれないので
急遽2回目も参戦することに
Eちゃん初めて参加なのに見える場所案内出来ずごめんね


1回目イベントは40分で終了して
Oちゃんとキディランドで合流
EちゃんとOちゃんは初対面でしたが
お互い昔からスタレビファンで意気投合


来年スタレビと馬場俊英さんとの故郷である埼玉で開催される
6時間ライブ(埼玉スーパーアリーナー)にも
EちゃんもOちゃんも各々旦那様や彼氏と一緒に
チケット取れたら参加するぞぉおおお~~~~~


私ひとりぼっち置いてきぼり状態
スタレビファンは浅いし
そこまでゾッコンに埼玉まで行けそうにないし
埼玉まで一緒に行ってくれそうにないわ
ましてや仕事も今はプーで専業主婦で私の少ないお小遣いでは無理っぽい


5月にご両名カップルで参加されたら、是非是非感想聞かせてねと
お願いしまっす


3時前からお茶して休憩してましたが
2回目イベントは絶対お姿を人の隙間からでも拝みたいので
17時イベントの1時間前に会場に行ってみた


すでに1階ロッテリア前まで凄い人でしたが
ギリギリ強引にロープ前に並んで
1時間立ちっぱなしで並びました。


そこまでして見なきゃ行けないかと
ファンじゃなければそう思うかもしれませんが
当日会場にいたならクリスマスソングをハンドベルの
パフォーマンスも見せてくれてのサービスを
見逃すのはとっても惜しくなるのよん


勿論DVD発売宣伝と5月のライブにも参加してねと宣伝もありの
ハンドベルのクリスマスソングは1回目と同じ曲でしたが
1回目と2回目と両方参加してるファンが多いと判断して
急遽1曲違う曲に変えて披露してくれました


木蓮の涙やヒット曲オンパレードの40分
2回目イベントがラジオで流れるらしい


やっとEちゃんも2回目のイベントでスタレビのお姿を隙間から
眺める事出来て良かったね




2回目イベント終了後にDVD買った際に既に握手する権利を
getしていたOちゃんは
400名参加のスタレビメンバーと握手し、イベント記念グッズ
貰ってました
握手する姿を私とEちゃんとで見守っておりました。




ファンを大切にする姿勢でベテランになっても
握手会するバンドって他に聞いた事ないじょぉおお




3人とも風邪気味で体調良くなかったけれど
イベントの為によく頑張りました
お疲れ様とEちゃんと別れ
私とOちゃんは一緒に夕食へ10時ごろまで喋りまくって
ストレス発散しました。



その後、私の風邪症状悪化は言うまでもないです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿