ブログに挑戦

日々の生活をつれづれにまかせて

結婚式?

2012-11-18 17:50:07 | 日記
わが町千里ニュータウン創立50周年の吹田博物館の主催の
40年以上住み70歳以上の夫婦と言う事で推薦され、晴れ晴れしく
人前結婚式をすることになり、2組が恥をさらしました。
ここまでくれば館長のお勧めのインドの民俗衣装にしました。
もう一組の方は、モーニングに留袖でしたので・・・
子供さんの先導で主人達は花束を持って入場し、妻に捧げました。
初めての花束を夫からもらいましたの。
祝宴会ではコーラス、マジック和太鼓、河内音頭、落語家さんのお話と
盛りだくさんでした。みなさんにおめでとうと言われるとなんだか変でした。
こんな経験は二度とないことと喜ぶ事にしました.感謝!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿