猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

1月4日(水)のつぶやき

2012年01月05日 | Weblog
07:57 from Teewee
おはようございます。今日から通常モードです。お弁当詰めました。やっぱり雑穀ご飯が好きだなぁ私。
07:59 from Teewee (Re: @namedtama
@namedtama 回復気味なのは良かった~。でも無理しないで病院にも行ってくださいね。ガンバレー!
08:25 from Mobile Web (Re: @glass_verre
@glass_verre 平木浮世絵美術館は小さい美術館なので静かにゆっくり見る事が出来るので好きです。ぜひ!
09:33 from Teewee
@necozawaJ 昨日、豊洲の平木浮世絵美術館に行ったら入り口に!はんにゃわさんの猫ちゃん達がいてビックリしました。
23:29 from Teewee
RT @h_kikumaro: 今日、渋谷のお肉料理の美味しい、居酒屋つくしんぼさんで猫好きさん対象の落語会をやる事が決まりました!
ゲストに百栄兄さん頼も~っと空いてるといいなあ。
僕も猫の新作創ります。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。