猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

1月3日(火)のつぶやき

2012年01月04日 | Weblog
09:17 from Teewee (Re: @akerinn33
@akerinn33 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日は実家だっけ?ノンビリしてくださいな。
17:32 from Teewee
豊洲で観てきました! RT @dwarf_inc: (cont) http://t.co/HU3EccEf
17:38 from Teewee
今日は豊洲で「ドワーフのアニメ映画まつり」お正月プログラムを観てきました。こまちゃん大好きなのです。先月もコッソリ行きました。良かった~(^∇^) http://t.co/4gJL9Xgh
17:45 from Teewee
映画の後は、今日から開催の平木浮世絵美術館「にゃんとも猫だらけ」展にも行きました。2006年も行きましたけどね。嬉しい~。 http://t.co/rEGEUgk9
17:51 from Teewee
1~3月まで三部!開催です。浮世絵を近くで見る事が出来るし、「猫だらけ」ですよ~展示替えもあるから私は3回割引券を買おうと思いますわ。 http://t.co/BPy0oJ1f
18:01 from Teewee
わ~(((o(*゜▽゜*)o))) 素敵ですにゃ! 額とピッタリ! RT @nekotemori: 額装して完成(^^)額が可愛いので合わせてみました
http://t.co/OiFqAk5V
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。