猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月11日(金)のつぶやき

2014年04月12日 | Weblog

本日の猫さん。電車でGO。 #猫 #ねこ pic.twitter.com/ce7x2DqtRO

ししょうさんさんがリツイート | RT

飛び出すサンドイッチ絵本すごい。 pic.twitter.com/oZjt1LnCbZ

ししょうさんさんがリツイート | RT

おはようございます。うーん、痛いなぁ…食道炎かも。でも今日はランチしてきます。


日本橋「COREDO室町2」地下1階「パイ専門店 富士屋ホテル直営 The PIE」 fujiyahotel.co.jp/pie/


アップルパイ!買ってきました。ザ?ミートパイも楽しみ。 pic.twitter.com/h9318dYmzw


「相棒展プレミアム3」上野松坂屋は4月15日(火)まで絶賛開催中! 土日はたくさんの方にお越し頂き、満員御礼でした! ゆっくり展示をご覧になりたい方は空いている平日に是非お待ちしております! tv-asahi.co.jp/aibouten/ #aibou #aibouten

ししょうさんさんがリツイート | RT

ランチはイートインに入ってみました。手軽でいいかも。

上松丼亭(カウンター式イートイン) 【松坂屋上野店】 matsuzakaya.co.jp/ueno/restauran…


相棒展は楽しかったです。展示内容は多くないけど音声ガイドが良かった~(o^^o)ゆっくり見ることが出来たし、思っていたより大満足wでしたわ。 pic.twitter.com/xNxMmbUIZi


【ニュース】フィギュアスケートの世界選手権女子シングルで優勝した浅田真央選手の写真や衣装などを紹介する催しが東京日本橋で開かれています。会場の中央区にある日本橋高島屋ではフィギュアスケートで活躍する浅田真央選手の写真や衣装靴など合わせておよそ130点が展示されています
#nhk

ししょうさんさんがリツイート | RT

日本橋高島屋にも行きました。真央ちゃん!衣装も写真も沢山ありました。混んでましたわ。無料なんてスゴイ~ pic.twitter.com/SEPGMnoE7a


両手でかかえきれないぐらいの… pic.twitter.com/Mgauwj37Fd

ししょうさんさんがリツイート | RT

これはきっと悪い猫。何か企んでいるに違いない。 pic.twitter.com/x438DhpQ5P

ししょうさんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。