猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

7月14日(日)のつぶやき

2013年07月15日 | Weblog

東西線なう。暑い~けど電車は寒いくらい冷房キツイ。


京葉線なう。暑いので美術館に逃げてました。三井記念美術館『大妖怪展 鬼と妖怪そしてゲゲゲ』と三菱一号館美術館『浮世絵Floating World-珠玉の斎藤コレクション-』に行きました。


どちらも夫が年間パスポートを持ってまして私はお供でしたw


帰りに八重洲で軽く呑んでました。まだ明るいなぁ。


友達んちのニッキ達です。お揃いのワンピースもカワイイけど、ヘアスタイルがステキにゃ。ニッキもウィッグあるの?クルクルヘアはクラスメイトのニッキだけど…あ、おでこちゃんのかな? pic.twitter.com/4VqzkcOvD1


足元のくいとめるニャーもカワイイ!
私もニッキまた欲しいなぁ。 pic.twitter.com/tp3W5liEKR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。