猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

7月13日(土)のつぶやき

2013年07月14日 | Weblog

通常5分で行くのにすでに15分くらい乗ってる。やれやれ。


本日は地鎮祭でした。雨?!ヒヤヒヤしたけど降られなくてホッ。暑かったけど近隣の挨拶まわりも無事に出来ました。ついに家を建てますよ。


色々と不安もありますが…とにかく無事に家が建ちますように。帰りに呑んじゃいました。


実家の裏で猫とバッタリ。「あら、このコが親猫?」とても小柄なサビちゃんでした。子猫ともあえるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。