猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

5月29日(金)のつぶやき

2015年05月30日 | Weblog

昨日は午前中に百貨店の松屋の株主総会に行ってから仕事に。残業デーだったから疲れた。今朝は夫が午後からなのでノンビリ出来て助かりました。


株主総会の土産はイッタラのグラスでした。使える~。


そうそう、姑さんの転院も本日!になりました。良かったです。やっと予定通りになったよ。ま、1ヶ月以上前からの予約してた入院なんだからコチラから何か言わなきゃ入院出来るとは思ってたけど。検査入院だし。


ウチの立替てる入院保証金モロモロも無事に届いてる様子。書留で送ってネットで追跡してましたのよ。今日、無事に精算して振り込まれますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。