猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

7月30日(火)のつぶやき

2013年07月31日 | Weblog

どうも…豆です…ご無沙汰しております。
ネコ・パブリッシングさんから発行されている『ねこ』という雑誌で、とし田さんで販売しているねこ関のお菓子を紹介して頂きました。ねこ界でも有名らしく、ねこ関も喜んでおります。#sumo #neko pic.twitter.com/uPn5fylhfM

ししょうさんさんがリツイート | 8 RT

きょうの@toku2yankoさん:とけいねこさんがでました。とけいがとてもきになる日になります twitpic.com/c82t57 shindanmaker.com/322469


キティちゃんのバッグ…いつ買ったのかしら。使おうっと。 pic.twitter.com/0gnQHVyGfK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。