猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月26日(水)のつぶやき

2012年12月27日 | Weblog

なかのZERO・大ホールなう。1列目じゃん!


市弥くんのブロマイド…サインにつられてまた買っちゃった(/▽\)♪一門のブロマイド増えてた。次はフォトブックか?CD付でwいいかも!


「歳の瀬恒例 年忘れ 市馬落語集」に行きました。帰りの電車なう(*^¬^*)楽しかったです。


1列目でペンライトを振ってないのは私達だけ?ってくらい☆キラキラしてました。来年は用意しないとダメかもと本気で考えてますw


ただいま~「年忘れ 市馬落語集」落語も良かったです。一之輔さんの鈴ヶ森!やっと聴けた。談春さんは最近、行ってないから久しぶりに聴いたわ。ふふふ(*^^*)市馬さんにもサインして貰いました。 p.twipple.jp/IwJJb p.twipple.jp/0Ep2l



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。