猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

12月27日(木)のつぶやき

2012年12月28日 | Weblog

寒いけど駅まで散歩気分で歩いてみました。25分くらい、あれこれ考えるのにもなかなか良い時間ですな。


昨日は姑さんちの買い物と掃除して、夜は落語会に行きました。今日は実家に向かってます。電車は暖かいニャー(=^ェ^=)


姑さんは新しいマンションに一人暮らしですが掃除をしないので汚いです。「出来ない」のではなく「やらない」のです。あと「頼まない」実の娘やヘルパーさんにはね。


掃除をしないのに道具は欲しいのか?昨日もトイレに大きなバケツとタワシがあり邪魔でしたなぁ。トイレは汚れてるし…言い訳がウルサイし←私は何も言ってません。


でも昨日は途中で姑さんは出てくれたから楽でした\(^o^)/デイケア入れて本当に良かった。都合が悪くなると「動かない」というけどデイケアほぼ休みません。先月から週3ですよw


おさんぽバスなう。久しぶりに乗ったよ(^-^)実家→美容室→これからスーパーで買い物です。お休み終了。明日から大晦日までパートです。大掃除なんて知らないよ~(((^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。