猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月12日(土)のつぶやき

2015年09月13日 | Weblog

【再放送決定】「浦沢直樹の漫勉」3本まとめて再放送することが決まりました!!20(日)午前0:00~です。19(土)の深夜です。午前0:00~東村アキコさん、0:44~藤田和日郎さん、1:28~浅野いにおさん。お見逃しなく! #Eテレ #漫勉 #漫画

ししょうさんさんがリツイート | 2549 RT

ウレシカさんで開催中の石黒亜矢子さん個展「愉快奇怪劇場」用のコラボクッキー、種類少なくなっていてすみません!会期中に数種類ほど追加予定ですので、追加日決まり次第またこちらでお知らせしますね。Twitterやインスタでクッキー購入した方の写真見かけてはうれしくなって浮かれています。

ししょうさんさんがリツイート | 5 RT

@pastellamb カワイイ!そして美味しい!いつも本当に楽しみです。


いろいろやることがあって忙しい。無駄遣いとか泥酔とか。

ししょうさんさんがリツイート | 1 RT

アド街、葛西かぁ。私は西葛西で働いてたので通った事があるくらいですが。


天才女優猫もご対面でうにゃった!? 映画『先生と迷い猫』と羊毛フェルト作家“猫ラボ”コラボが瓜二つ? [オタ女]|ガジェット通信 getnews.jp/archives/11431… @getnewsfeedから

ししょうさんさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。