猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月11日(金)のつぶやき

2015年09月12日 | Weblog

今日は西荻窪のウレシカに行きました。石黒亜矢子さん「愉怪奇怪劇場」楽しい~
てんまると家族絵日記③もサイン本をGET。ヒグチユウコさんの蔵書票付きもGETでニコニコです。 pic.twitter.com/SJBupWAeFm

1 件 リツイートされました

飴みたいなカワイイ猫ちゃんリングも見つけてしまいました。 pic.twitter.com/nGMGFuEXkZ

1 件 リツイートされました

そうそう、西荻窪のクマキッチンって閉店しちゃったの?


10月の展示のお知らせです!
どうぞよろしくお願いします!

→『退屈をあげる』原画展と『猫の恩返し返し』展のお知らせ sakamoto5.exblog.jp/24661716/

ししょうさんさんがリツイート | 23 RT

妖怪ウォッチ アクションDXフィギュア
見つけたよ~2回やってコマさんとジバニャンでした。やっぱりイイ!前回のも良いので並べてみたニャン。 pic.twitter.com/ExkGQTy9ru


昨日から最高にかっこいい個展開催中の石黒亜矢子さん@ishiguroayako ですが、亜矢子さんちのてんまるとんいちは私の個展でがんばってもらう予定です(非売品、展示のみ)。
うちのキッチンでごはん待ちごっこ pic.twitter.com/nNVU3PrUhU

ししょうさんさんがリツイート | 113 RT

@ai_1019g @nekonopen 有楽町で見つけたの。先週は無かったからコレから増えるのかも!


てんまると家族絵日記③の扉に息子とニャンコをワガママいって作者に描いてもらったけど…これは…息子にこの状況を説明するところのハードルが高いよね。 pic.twitter.com/XjD1lPJAbb

ししょうさんさんがリツイート | 19 RT

@ai_1019g @nekonopen ビックカメラの地下入り口近く。有楽町線の改札側っていうのかな。


【10月の展覧会予告】10月15日~26日:坂本千明「猫の恩返し返し」展
uresica.com/gallery.html#o… pic.twitter.com/IxnIKkK3xO

ししょうさんさんがリツイート | 92 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。