猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月23日(土)のつぶやき

2011年04月24日 | Weblog
12:32 from Teewee
私も買います!書籍版も楽しみです。 RT @komatteruhito: (cont) http://tl.gd/a14bpd
12:35 from Teewee
入院費を払って、OKで買い物をして今、帰宅。晴れてきた!洗濯しよう。夫は今日も朝からリハビリ。洗髪もしてもらえそうとか。
12:40 from Teewee
夫の入院費を姑さんがビックリ!全額出してくれました。「いつも、お世話になっているから」との事。私は初めて心から姑さんに『ありがとうございます』と言えたかも。まだ入院中だけど、いやぁ助かる~。ケチと言われてもいいです。ありがたや(^人^) #doukyo
12:50 from Teewee
昨日の病院の夕食はビビンバ?!ですって。スゴイなぁ。


12:51 from Teewee
病院の献立表をチェックしてしまいましたわ。


14:02 from Teewee
わーまた雨降ってきた。夕方に出かけるんだけどなぁ。
14:18 from Teewee
toku2yankoは『春風亭一之輔に桂三枝のほうが好きだけど入門。「蒟蒻問答」をやると、ざわ・・・ざわ・・・と言われ、蛍光灯で殴られます。』です。 http://shindanmaker.com/112051
14:42 from Teewee (Re: @necozawaJ
@necozawaJ ありがとうございます~。地震で家が傾いてしまい修繕費に莫大な費用がかかりそうで入院代も気になるし、今後の不安もあり正直、お金!ホントに助かります。
14:47 from Teewee
地震の被災者の方々は、もっと辛いだろうにと思います。だから私は毎月、少しでも義援金は続けるつもりです。お金、お金と言いたくないけど、一番助かりますよ。
14:59 from Teewee
昨日の画像ですが、つつじ!三年目にして初めて咲いてきた。まだ少しだけど嬉しい。地震で庭もガタガタになってしまったけど花はエライなぁ。緑に癒やされます。


15:02 from Teewee
ちょっと変わったチューリップ、これから咲きそうです。紫陽花も元気になってきた。今年は三種類、咲く予定なんだけど…ま、先の事をあれこれ心配してもしょうがない。


15:14 from Teewee
表側のチューリップも縁取り?ありで変わった色。セール品をバラバラに買って植えた球根だったから咲くまで、わからなかったな。あ、また雨が降ってきた。もう少し静かに降って欲しい。やれやれ。


by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。