猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月22日(金)のつぶやき

2011年04月23日 | Weblog
20:26 from Teewee
今朝、10時前くらいから電話が不通になり、あれれ?テレビもネットも使えないでした。 RT @jcom_info: 【浦安市】なお、この度の障害の概要につきましては、 http://ow.ly/4EUV6 にてご確認いただけます。(※現在障害は復旧いたしております)
20:37 from Teewee
私は仕事に行くから、いいのですが姑さんはウチに居るからなぁとテレビはアナログ放送にして、電話は「万が一の時は外の公衆電話を使うんですよ」と言い出かけました。家から出て1分くらいの場所に電話ボックスがあるんです。
20:58 from Teewee
でも電話が使えないのは心配かも。携帯は持たせていた事はあるのですが、孫娘さんからのメールがキチガイ?って内容だったり、あまり姑さん自身は使う事はないのでやめました。無料じゃないしね。孫娘さんがヒステリックな声で電話かけてきたりもしたし。また持たせたら、孫娘さんがかけてくるかなぁ。
21:10 from Teewee
本日、夫は個室から2人部屋に移動しました。まだ一人しか入ってないからよかった。冷蔵庫が使えなくなりましたが、ベッド代は半分以下になるのは嬉しい。車椅子の出入りも個室より近いのでラクかなぁ。あと一週間くらいかしらねぇ。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。