猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

6月25日(土)のつぶやき

2011年06月26日 | Weblog
09:38 from Teewee
姑さん、孫娘さんから同居を拒否されたそうです。ずっとサポートしてあげた孫娘さんからハッキリと拒否された、その理由は…「ディズニーを好きじゃない人とは暮らせない」とか。なんだそれ? #doukyo
09:43 from Teewee
そんな理由で同居拒否していいのなら私も言いたい!「猫が嫌いな人とは暮らせない」と。孫娘さんはホントにキチガイなんだなぁと思った。今頃になって育て方を間違えたとか言ってる義姉と姑さん。もう大人なんだから、育て方うんぬんは関係ないだろ? #doukyo
09:50 from Teewee
昨日、入院していた義弟さんは退院したそうでコチラは嬉しい驚き!まだまだ安心は出来ないけど、夫はホッとしたかなぁ。
10:12 from Teewee (Re: @necozawaJ
@necozawaJ 私もです~!でも私は自分の家族やお世話になった方にはチカラになりたいです。姑さんには私は世話になってないから嫌なのかなぁw
10:15 from Teewee
ウチの姑さんは「なんとかしてください」私と夫が拒否しても「そんな事を言わないで」と食い下がります。姉と孫娘さんには食い下がりません。で、「死にたい」って言う。長生きするだろうなぁ。 #doukyo
11:24 from Teewee
久しぶりに夫の足をパチリ。まだ赤いねぇ。


11:26 from Teewee
アキレス腱も隠れてますなぁ。私はアキレス腱が隠れっぱなしですけど。


18:51 from Teewee
没後150年記念 破天荒の浮世絵師 歌川国芳 26日までの前期「豪快なる武者と妖怪」原宿の太田記念美術館に行きました。見応えありで楽しかったです。後期「遊び心と西洋の風」も行かねば!猫のあの浮世絵もあるはずo(≧▽≦)o


19:07 from Teewee
図録も重かったけど買って良かった~国芳の浮世絵が大好きなので何度見ても楽しいなぁ。〈流行猫の曲手まり〉のクリアファイルもカワイイ。猫の当字とか国芳の猫はたまらないですにゃ(=^x^=)
20:33 from Teewee (Re: @kurumimochi777
@kurumimochi777 あら!ウチの夫も昨日、行きました。ミュージアムシアター良かったって言ってたところでした。
20:58 from Teewee (Re: @nekotemori
@nekotemori 来月は必ず行きます!国芳は良いです~。
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。