猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

6月26日(日)のつぶやき

2011年06月27日 | Weblog
09:22 from Feel on! iPhone (Re: @gorocin
@gorocin 親だから…って理由だけじゃ納得できないよね~。ウチも姑さんは「私の家」と言うけど、なら自分が建てろ!と言いたい。
09:25 from Feel on! iPhone
RT @miecam: ´´(;´ρ`A)アチィにゃー保冷まくらでひやっこー #photocat


09:26 from Feel on! iPhone
RT @miecam: ぐでー #photocat


09:26 from Feel on! iPhone
ホントにカワイイにゃー RT @miecam にゃふー #photocat


13:00 from Teewee
みたか勉強会のハガキきてた。ハズレました。喬太郎さんだからなぁ。三鷹のあの方から「キャンセルあれば…」の電話があったらしくて少し期待してたんだけど。ヒソヒソと話したのかなぁw
16:33 from Teewee (Re: @mi_hoo_h
@mi_hoo_h サイン会に行きました!ほしのゆみさん笑顔のカワイイ方ですね。高感度アップしました。
16:42 from Teewee
新浦安に買物に出て落語ファン倶楽部を買うつもりで本屋に行ったら、ほしのゆみさんのサイン会に遭遇。チワワを飼ってる友人が大好きなので私も並んでサイン貰いました。http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4840139466
16:51 from Teewee
マルさん描いてもらった~。ほしのさん、コロコロ笑うカワイイ方でした。サイン会なんて久しぶりだなぁ。喬太郎さんの本を買った時以来かも。キョンキョンのサイン本も嬉しかった。あ、志らくさんの本も出てるんだった!


16:53 from Teewee
落語ファン倶楽部を買うのを忘れたし。やれやれ。明日、仕事の帰りに買いに行こうっと。
16:56 from Teewee (Re: @kuronekokuru
@kuronekokuru ですよね~猫飼好五十三疋の手ぬぐいを買いに浅草に行ったりしたなぁ。今回もハガキを買いました。
17:21 from Teewee
友達のチワワU^ェ^U ジュリーちゃんも喜んでくれたみたいです。RT @mi_hoo_h: @toku2yanko 本日はご来場頂きありがとうございました!WEBダ・ヴィンチで続きも連載中ですのでそちらもぜひ!


23:33 from Teewee
(=^x^=) RT @nhk_hensei: (cont) http://tl.gd/bc5hif
by toku2yanko on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。