猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

4月5日(土)のつぶやき

2014年04月06日 | Weblog

もうひとつ《猫ノフルホン市》情報/旅猫雑貨店で人気の「豆本の扉や」
@brunnen_ さんの豆本や手ぬぐい、猫観察用ノート、トビラヤ式点取占いなども期間中にたっぷり入荷します。古本だけでなく、猫雑貨も充実させてお待ちしていますよー。 pic.twitter.com/bkHuhncEOa

ししょうさんさんがリツイート | RT

おはようございます。ケールの青汁…くさい。


上野松坂屋なう。上野って人が多いね。


相棒展、スゴイ並んでるので今日はグッズだけ見てまた平日に出直しますわ。デパ地下みて苺(あまおう)大福を買って帰りの電車なう。


姑さんの保険証、みつかりました。やっぱりありました。


@ai_0510 そうなの!あんなに混んでるなんてビックリしました。上野を甘くみてましたwまたツイートしますわ。松坂屋も久しぶりでキレイになっていて下町バームクーヘンも買っちゃた(^_^)


久しぶりに義姉さんと電話だけど話しました。姑さんが言うより義姉さん、ちゃんと来てくれてる。姑さん、ウソばかりだ。今日も姑さんと一緒に保険証を探して見つけてくれました。来月の病院の付添いもしてくれるそうです。でも自分の母親の状態は理解というか、あまり不安に感じてないみたい。


言われた事だけやればいいと思ってるんだね。


病院も連れて行くだけで姑さんの症状とか全然、気にしてない。犬の散歩みたいな感じだよなぁ。「ええ、連れて行きますよ」昼食は?薬局は?夕食は?途中でまた仕事に行くつもりみたいだけどさ。もう貴方のお母様は自分ひとりでは何も出来ませんよ。というかやる気ゼロなのをこれから実感するといいな。


「ねこ・猫・ネコ」松濤美術館が猫一色に!! nyafemelange.jugem.jp/?eid=467 #jugem_blog

ししょうさんさんがリツイート | RT

今日のアド街、松坂屋!行った!行った!とテレビに言いそうになりましたわw 桜あんパン美味しそうでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。