猫の茶碗

猫と落語が好きな主婦の日記のようなもの
猫CMも収集(笑)しています(^_^)

9月2日(月)のつぶやき

2013年09月03日 | Weblog

おはようございます。やっぱりキムチ…うーん残るなぁ。


@nonnbey フォローありがとうございます。手ぬぐいいいですね!


#あまちゃん いよいよ震災編に。北三陸のみんな、生きねば。 pic.twitter.com/V3iHFOedGt

ししょうさんさんがリツイート | 635 RT

今日は、あまちゃん見ながら皆自分の3月11日を思い出して、あらたに向き合っているはず。
想像力。

ししょうさんさんがリツイート | 11 RT

あまちゃん観ながら思い出して涙…。


@namedtama @qozop ありがとうございます。私もこれから読みたいと思います。


【クロッキー動物モデル写真 大募集】ヒグチユウコ×ホルベインのコラボクロッキーが来年春に新デザインで発売することが決定! 発売を記念して、動物モデル写真を大募集!holbeintokyo@gmail.com宛にメールで応募ください! pic.twitter.com/9jB5Z9JBTk

ししょうさんさんがリツイート | 704 RT

本日ヤエチカ【月トク】デー♪ A4版(210×297ミリ)以上の大きさの書籍を15%割引します!ムック・図録・雑誌類もOK!!他の特典・割引との併用は不可、取り置き品は対象外です。ぜひご利用下さい♪ #yaechika #金井書店

ししょうさんさんがリツイート | 2 RT

きょうの@toku2yankoさん:はしるねこさんがでました。追ったり追われたりするかもしれません twitpic.com/d2l1hy shindanmaker.com/322469


(続き)市馬「妾馬」。喬師の爆笑の余波を巧く静め、次第に観客を噺に引き込んで、いつの間にかじっくり聴かせてしまうという実力者ぶりを遺憾なく発揮。云うことナシ! それにしても、殿様は◎。ギャップで笑わせるための装置ではなく、キチンと血の通った人間で。殿様の人物像がスッキリ見通せた。

ししょうさんさんがリツイート | 1 RT

ネコ新聞【The Cat's Whiskers】、オリジナルネコグッズを多くの方にご購入いただけるよう、通販をおこなう予定です!詳しい詳細が決まり次第また告知いたします。取り扱い先なども、決まりましたら随時ツイートしますので、少々お待ち下さい!

ししょうさんさんがリツイート | 13 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。