ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

冬でもHOTなサンくん&ルナちゃん

2018-01-04 22:15:26 | 里親様便り
ポンままさんにハンドメイドして頂いた「ウチの子メモ帳」 ── サンくん&ルナちゃんの里親様へX'masプレゼント!
お父さん&お母さん共に声をあげて喜んだそうですよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


保護時より2匹いつもベッタリです。
一緒だと安心するのでしょうね。
寄り添ってリラックスしているシーンが微笑ましい (*´﹀`*)


でも、それぞれにお気に入りの場所があるとか。
表情が人の子みたいに豊か、無邪気に甘えている感じが伝わります。


今月7日に1歳半。
より可愛らしくなった幸せいっぱいな姿を見られて極上気分♡╰(*´︶`*)╯Thank you!

【 ねこてん 公式HP 】

にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2018-01-07 04:03:51
昨日、突然ネットが繋がらなくなり
コメント入れたかったのに
どうすることも出来ませんでした(T_T)
サンくんルナちゃん、やっぱりいつも
くっついているんですね~(*^。^*)
メモ帳、喜んでくださったとのこと
本当にありがとうございましたm(_ _)m
飼い主さんの足の間で
まったりしている姿、こちらまで
幸せな気持ちになります(^-^ )
これからも元気で、たっくさんの愛情を受けて
幸せにゃんズでいてくださいね~♪
返信する
Re:Unknown (nekoten2015)
2018-01-07 18:00:47
ポンままさん、コメントをありがとうございます
(*´˘`*)♡
そーなんです!サンくん&ルナちゃんは双子みたいに、いつも対象で並んでいるイメージ \(ϋ)/\(ϋ)/

別々に甘えたり、遊んだりもしているのでしょうけれどもね。
一緒にいると...お雛様お内裏様のようにサマになるというかキマル\('ᴗ' )>

仲良し姿はホント可愛らしいです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します (^_ _^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。