ねこてん~全ての猫は天使である~

東京都港区青山&ビックサイト周辺にて地域猫活動を行っているボランティア

里親募集/鬼滅兄弟 炭治郎&善逸

2020-03-22 21:45:00 | 鬼滅コンビ 炭治郎&善逸
昨年末に保護した兄弟猫の里親様募集です‼

11月5日生まれ(現在4ヶ月)
🔥炭治郎/黒白 ☈善逸/茶白



3月29日(日)中止になりました

ご予定されていた方には申し訳ありません🙇‍♀️
今後の対応につきましては、決まり次第にブログでお知らせさせて頂きます🐱

【ペットのおうち】エントリー中

保護時かかっていた猫風邪がループしてしまい、ようやく3月21日にワクチン接種を済ませました😥

体調が万全ではないからか、子猫特有のわちゃわちゃ感がない、おとなしい子たちです。

炭治郎は涙目鼻炎、善逸は脱腸を抱えています。

出来れば兄弟で助け合い暮らして欲しいと願っています。
2匹共に迎え入れて下さる ご家庭を優先させて頂きたいと考えております🙇‍♀️





🔥炭治郎/保護経緯

やっと体重2kg に。
水やフードを口にするとムセてしまっていました。
その症状は治まりましたが、涙目鼻炎が慢性化しています。

人懐こく、頭を撫でるとコロンしてお腹を出します。
人にも猫にもフレンドリー🤗





☈善逸/保護経緯

ずっと炭治郎より一回り大きかったのにビビりさん。
威嚇や猫パンチなどはしないのですが、撫でると最初は必ず身を固くします。

ボブテイルのため、お尻が擦れ脱腸になっています。

常に赤く腫れていて、軟膏を塗布すると出血することも。
獣医師の診断は、生まれて間もない頃から、この状態ではないかとのことでした😿

【引渡し方法】【譲渡条件】は下記をご覧下さい。

ポチッとリアクションに感謝 😸
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。