「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い厄祓い その305 〜物の怪対応中〜

2021年05月31日 18時36分31秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)

 

こんにちは。

 

GWで滑り込んできた物の怪がいるかどうか、占い。

いたので、対処を教えて、絶賛対応中。

 

ところで、なんか、聞きたいんですよねー。そもそもの心当たりの理由を。

 

なんでかって?

ウチには入れないようなんですけどね、外で事故に遭遇して時間が遅れることこの上ない。なので、30分で行ける場所でも、1時間半以上かかります。

 

わたしのアビリティの低さじゃなくて。

 

人身事故じゃなく。飛び込みではない事故遭遇率高し。

 

 

 

故に、朝早すぎて、おばさん、9時就寝です。

 

え?困らないかって?

割とね。年取ると、早く寝るのよ。早く起きるのよ。問題ないわ。生理現象よ。

 

あとね。百合子が緊急事態を延ばして、電車の本数も減ってるので、正直言って、普通の時間だと激混みなの。それに早朝は涼しいから、楽。

 

帰りは座って帰れるんだけど、若い子のコロナ多過ぎ。

何したかは、大体わかる。エンカウントってヤツか。

お前らの緊張感の無さ、正直、社長とか、エラいひとであればある程、高齢だから、そっちの方が怖いわ。

エンカウントコロナなら、正直言って、本業の方では、人事考査大ペケつけたいわ。

 

真面目に勤務して、余波食らって、コロナになるひとが気の毒だわ。

 

物の怪の方がカワイイモンだよ。

祟ったって、たかが知れてる。ああ、わたしにとってたかが知れてるレベルなので、他の人にとっては、すげー恐怖かも知れないけど。

 

他にも、やってるけど、ダイコク絡みは今止まってる。

Sさんは、引きこもったまま、誰とも会わない。こっちも知らないふり。訪ねていかない。

和尚は、山伏堪能中。

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の副作用でハゲ | TOP | 鬼祓い厄祓い その306 宝石... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)