「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

エロティックタロット デカメロン その後

2013年12月03日 20時03分09秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)

こんばんは。

翌朝、主人が尋ねてきた。

「そう言えば、昨日の淫猥なカード、もう一度見せて。」

素直に差し出した。

 

主人が、しなびたちんちんを見て、「君、これ、息子の前に出しちゃダメだから。」数枚見ただけで、卒倒しそうなほどでした。

 

全部見なくていいのかと聞いたら、昨日半分見たとのこと。

 

ハイ、見るに見かねるお下品さの極まりのカード。

 

そんなんで、このカードで占ったら、セクハラとか、言われちゃうのかな。

 

結構意味深なとこ突いてますよ。

 

 

魔女の勝手な思い込みで、勝手にカードを操作されるより、的確ドンピシャ。

 

 

ところで、同僚に「朋はストレス解消は何をしているの?」と尋ねられ、「タロットの本を買ったんで、年末はタロットをやろうかと思ってて。」とか、答えたんですね。それで、「できるようになったら、占ってよ。朋って結構、意味深なこと言うので、上手そう。」

 

ハイ、同僚は、わたしが霊能者であることは知りません。知っているのは、最高上司のおっさんのみです。

 

「わたし占ってもいいけれど、カードがセクハラだよ。」とか言ったら、「やめとくわ。別のカード買わなかったの?」と聞かれ、やむを得ず、「ごめん、初心者なんだ。だから、占ってあげるまでには、すごく時間がかかりそう。」ってお茶を濁しました。

 

ただ、同僚は、このデカメロンカードは嫌だそうです。

 

 

うーん。思うんですが、国の行く末とか占うと、意外といい結果が出るんですよ。いい結果ってのは、都合がいいカードが出るんじゃなくて、そうなるであろう未来が出るので、いいとは思うんですが、そうですねぇ。真剣な悩み事に、しなびたちんちんのカードを差し出されて、

 

「勃起不全、やる気があるけれど、勃たない状態」とか言われたら、欝になっている人は、みんな、樹海に向かうかもしれません。

 

意外と、いいカードなんですよ。ただ、問題は、真剣な悩みに、あまりに的確すぎるお答えだからじゃなくて、真剣な質問に、ちんちんじゃねぇ。もしくは、死姦、サディスティックとか。フェティッシュとか。なんか、逆に、相談者にクレームつけられそうですね。

 

いいカードですよ。

 

魔女のカードの、喪女の嫉妬100%の入った結果が出るカードより、数段精度は高い。でも、画像が悪い。しかも、18禁。

 

 

あーあ、みんな、外見で決めちゃダメだよぉ。

 

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エロティックタロット デカ... | TOP | ケミストリー »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (とら)
2013-12-04 04:52:19
このカードを捜してみました。取り扱ってないとのこと。残念 自分もカードを一つ持っています。中世ヨーロッパのテンペラ画のようなデザインです。手に馴染んで次が見つかりません
返信する
コメントありがとう ()
2013-12-16 19:34:05
とらさん

売ってるけど、在庫がないようですな。
いやあ、主人が失語症になるくらいの図柄なので、
取り扱いをやめたほうがいいと思うの(笑)。
48手タロットとか出そうな気がする(苦笑)。

昨今買ったのは、別のタロット。
意外と喋らないと思ったら、饒舌だったんで、驚きました。

ありがとう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)