「北極星に願いをこめて」 (右脳のひらめき)

I'm your polar star in the journey of life.

鬼祓い厄祓い その301 エタニティが欲しくて

2020年11月06日 08時54分10秒 | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)

 

こんにちは。

 

すごい勢いで退院してきました。

と言うか、ドクハラに当たったんで、炎上しても良かったんですが、実は、昨日退院するのに理由があり、それ故に本音は隠して出てきちゃいました。

 

昔は若くて、売られた喧嘩は軒並み買う若さがあったんですが、今は、調べるとドクターの悲しい言い分が聞こえてきそうなので、吠えてもらうだけ吠えてもらいましたが、残念ながら、あなたは入院の説明時にそんな話は一切していません。

付き添いに亭主がいるのは、言質取ってるんです。

バリバリの医療不信でごめんなさい。でも、感謝しています。八つ当たりしても、あなたは仕事はするひと。そう言うひとの八つ当たりを、スルーしてこその今の仕事なんです。

 

低侵襲性の技で、わたしの妊婦腹は、一瞬で消えました。感動。筋肉つけてまたはみ出ないように、コルセット着けてます。服薬の見直しは神さまかと思うような感じ。

 

 

ところで、入院する前から、急にレールタイプのエタニティが欲しくて。次いでに、左手に鎖のブレスレットをしてるんですが、それが外したくて。つまり、鬼 オープンって感じですかね。

 

先日友人のパライバを足して、エタニティを作ったんですが、ダイヤモンドだけのエタニティが欲しくて、おかち(御徒町の業者)にお電話。在庫があったようで、直ぐ送られてきました。すっげー、安かったです。流石御徒町。

それと、クラフトマンの作ったちびちゃいダイヤモンドリングを重ね付けで、入院。

 

加勢がついて良かったです。

 

ああ、脂肪肝ね。重度過ぎました。わたしは筋肉が盛り上がっていて、あと、UNIQLOのMサイズ程度をガブガブで着てます。でも、肝硬変行きちょっと。

 

しばらく歩けなかったので、歩けるようになったので、ちょっとは歩こうかと。3キロ痩せたらいいって事なんですが、入院で2キロ痩せたので、絶食すれば早いのですが、ここはリハビリ兼ねて動こうかと。

 

皆様もコロナ自粛で、在宅ワークする時は、歩かなくてはいかんって事ですね。

 

ところで、エタニティ素敵ですよ。安かった分、嬉しさもひとしお。

次いでに、病院でわたしが早歩きしてるのを見て、皆、驚いていましたが、わたしは、モノ持ち上げると、直ぐ息切れして、移動を繰り返すとダメになるんですよ。あと、長距離は無理。

 

そんなところで、病院で、院内感染して、指がまたひょう疽になったので、さっさと帰りました。

 

ああ、今日午後から仕事です。エタニティ着けていきます。

 

 

その分ファミリーセールで、一サイズ間違えた服を買ってしまい、安かったんで、家族には文句言われませんでした。

 

脂肪肝は母由来だそうです。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹腔ヘルニア | TOP | 仕事について »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココ)
2020-11-06 22:44:09
こんばんは。
退院されたとのこと、良かったですね。
もうお仕事もされているとは、、、!
あまり無理なさらないようにしてください。
日ごとに寒くなってきましたし、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
コメントありがとうございます ()
2020-11-07 15:28:44
ココさま

幾つかのコメントありがとうございます。
無理のない仕事を手元に残して、重い仕事は皆前の自粛の時に
色々な人に渡してしまいました。

まだ完全ではありませんが、ボチボチいってます。
どうもありがとうございます。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 銀の風(霊能力・霊視・念力・霊聴・透視)