「賀茂の古道を歩く会」通信

平成29年度に発足した「古道を歩く会」案内人からのお知らせページです。会は令和6年3月に解散しました。

明日は実施したいです

2019年09月21日 16時20分58秒 | お知らせ
結局、今日の土曜日は雨が降りませんでした。天気予報も何だかなぁ~、と思います。いろいろとご予定を調整してお待ちいただいた会員の皆様、本日は実施できず、申し訳ありませんでした。

明日の予定ですが、ヤフー天気予報によりますと午前中の降水確率が10%と出ています。午後は雨が降りそうですが、それほど長く歩くコースではないので、案内人としては、古道ウオーキングを実施したいと思っています。今回のルートは、未舗装の部分が短く、藪をかき分けて歩く部分はほとんどありませんので、もし雨が降ってきても、傘を差して歩くことが可能です。ですから、折りたたみの傘をご持参ください。

なお、石丁場跡の見学を計画に入れてありましたが、台風15号によって通路に倒木が横たわっているため、見学できない状態です。今回は石丁場跡の見学はいたしません。

今夜また天気予報を見てお知らせを書きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日に期待しましょう! | トップ | 明日の日曜日は、行けそうです! »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事