茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

低気圧

2011年09月04日 | 猫ネコねこ

台風12号接近、も…関東南部はほぼ影響がありませんでした。
だが、しかし、台風が近づくと気圧は下がるらしい。



猫は雨が降ると眠くなるというが
あれは気圧が下がるため、だとか聞いたことがある



そのせいか、いやいや…いつものことなのか
この週末も眠さ全開の猫どもと、私。
(またちょいと、体調ダウン気味なもんで)

台風とともに眠気もだるさも過ぎ去ってくれるといいなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
こんな時期は夏バテに注意するにゃり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめで、へろへろ | トップ | キャットキューブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事