茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

黒猫震度計

2012年05月29日 | 猫ネコねこ



夜中の1時半頃だったか、ドンッと突き上げるような地震があった。

熟睡していたが、飛び起き…猫どもを探すとぉ~
黒猫メイちゃんは机のそばに座っていました。

 震度3以下だとメイは押入れに避難しない。
なので、けっこう揺れていたが…そのまま時間だけ見て就寝

千葉北西部の震度は3だったとか。あいかわらず正確である

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村
ちなみにチャムは震度3以下だと…睡眠継続するにゃり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・チャムとメイ4歳! | トップ | 長ぁ~い5月だった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事