茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

今日も満員御礼猫ベッド

2024年02月03日 | 猫ネコねこ


ここのところ、気温低めのせいか猫ベッドにはチャムとメイがそろっている。


少し大きめの猫ベッドだが、二匹でいればぎゅうぎゅう詰めだ。
まあ、あったかさは倍増なので猫的には快適なんだろう!


ちなみにメイちゃんは猫ベッドをこねこねして毎日メンテナンスしています


余談ですが…先日スターバックスのモバイルオーダーをしたら、猫のイラスト描いてくれていました!
ニックネームの頭二文字が「ネコ」だからでしょう〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャムのあったかスポット | トップ | 雪予報前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事