茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

この箱はちょっと大きいらしい

2020年03月07日 | 猫ネコねこ


猫どもの主食ドライフード、お買い得なので通販で4キロのものを購入している。
そのドライフードが入っていた箱に、黒猫入ってみた。



メイ:「スマイルマークのあの箱に比べて、ちょっと大きくてなんかイマイチにゃのよぉ〜」
と、落ち着くことなく立ち去った
我が家では通称Nyamazon箱…そういえば、最近はあまりお目に掛かっていない。

猫どもは中身より箱大好きです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにかいる、らしい!? | トップ | まだ春には早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事