茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

どんな顔してんの?

2022年12月04日 | 猫ネコねこ


夕方、日が暮れ出してひんやりしてきたせいか、メイちゃんがいつの間にか足の隙間にはまっている。


猫さまをどかして動くことはできない。
と、いうよりもふもふ、ほかほかで動きたくない。


手が届かないので、後ろ姿のチャムの顔は写真に撮れない。
どんな顔してるのやら…?


チャム:「…解せぬ
便秘だったチャムは土日、二日連続で動物病院通い。
便秘は無事解消したが…若干ご機嫌斜め、のフリをしてる。


ほんの一時間前、帰宅後すっきりしたのかオヤツももりもり食べて、とってもご機嫌だったんだから


ちなみに、メイちゃんは足の位置をずらしてみたが…まだいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシェで猫雑貨買ってみた! | トップ | あざと可愛いじい様猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事