茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

浅草橋・ねこ休み展 夏2016 に行ってきた!

2016年07月22日 | ちょこっと発見

都内、浅草橋で開催されているねこ休み展 夏2016に行って来ました。


仕事帰り、JR総武線浅草橋駅でちょいと途中下車。駅から徒歩10分弱。
マンションの5階にある TODAYS GALLERY STUDIO が会場です。


開催情報は下記の通り!

開催期間:2016年7月22日(金)~8月28日(日)
開催時間:11:00~19:00
休館日 : 月曜日
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
住所:東京都台東区浅草橋5-27-6
入場料:500円 (3歳以下は無料)

19時までなので、仕事帰りでも行けるのです!残業なければ…


7月22日、本日が初日。
中はそこそこお客さんがいましたが、ゆったり見て写真が撮れるぐらい。

※基本的に写真撮影OKでした。


猫物の作家さんの作品販売もしていて、ここでしか購入できない物もあるそうです。

公式ガイドブックを購入すると猫うちわが付いてくるそうです。
※うちわ付きは数量限定です。


先日、写真集が出た瀬戸にゃん ちささんの「とびっきりミルコ!」の写真も展示!

左の写真のクリアホルダー売ってました。
写真集、思わず購入


そんなに広くない会場ですが猫密集度はなかなかのもの。
どこ見ても猫、猫、猫です。


夏休みはまだまだこれから。
日本橋高島屋 猫休み展 総集編なんてものも、8月3日〜17日の間、開催されるそうです。
★浅草橋駅から、日本橋高島屋のある日本橋駅までは都営浅草線なら5分程です。

合わせて、夏休みのお出かけ予定にどうでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロっぽい? | トップ | 黒化けにゃんこが現れた…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっと発見」カテゴリの最新記事