茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

もう7年も経ったのねぇ~

2015年05月09日 | ミーさんの記録

 
7年目の5月9日。
今日はミっちゃんが天国に旅立った日ですが…もうそんなに経ったのね


今年はさらに猫生活20年目になります。
なんだか、いろいろそんなに経ったのねと振返る。
何はともあれ、ミっちゃんのおかげで愉快な猫生活が送ってこれたので
やっぱり今年も感謝ですな


そんなワケで7年目の黒猫メイ。
びびりはミっちゃん同様だが…白毛度はほぼゼロのお笑い娘。


7年ですっかり大きくなって、体重だけでいうとミっちゃんのほぼ倍に成長したチャム。
こちらはびびり度がミっちゃんと違って、ほぼゼロの大物。

ミっちゃん、そしてチャムとメイ。
猫ってそれぞれ性格もサイズも行動パターンもみんな違うのねと感じます。
ただどの猫どもにも共通するのは、とっても愉快で頼もしい存在だということですな。

これからも、猫どもみんなに感謝です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい朝晩は | トップ | 確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミーさんの記録」カテゴリの最新記事