茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

白もち猫2匹

2022年01月20日 | 猫ネコねこ


在宅ワークの時は朝散歩に出ている。
その散歩コースの途中の広場に、以前野良猫さんたちが5〜6匹いたが、今年見たら1匹だけだった。


広場の隣の平屋がここ最近取り壊されて更地になった。そこを寝床にしてた猫たちが他に行ってしまったのか?

霜で白くなった広場で1匹の猫。
だが、今朝見たら2匹いました


そっくりの白もち猫2匹。
近くの畑の納屋とかを寝床にしてるのか?
凍える寒さの中、2匹いるだけでなんかうれしくなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔見せてほしいのよ | トップ | ソファを占拠する猫団子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事