茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

手賀沼のほとりに落っこちていた

2019年06月02日 | ちょこっと発見

我が家では日々、猫どもが落っこちて…いやいや落ち着いております。


そんな本日、千葉北西部の手賀沼にお散歩に行ったところ…なんか落っこちていた


白鳥
最初は頭隠して丸まっていたので、なんかでかい綿毛が放ってある、と思ったのだが…白鳥。
なかには、ヒナを連れた親子もいました。


サビ猫さんも草むらに無造作に転がっていた。


こちらの猫さんも最初、なんか変な模様の石が落っこちているなぁと見てたら猫耳がぴょこりと。

水鳥の声とカエルの野太い合唱を聞きながら、ぷらぷらお散歩に最適です!

我孫子農産物直売所あびこん

道の駅しょうなん

手賀沼天然温泉 満天の湯

散歩にジョギング、サイクリング。その後は温泉でゆったりするのもいいですねぇ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目を開けたまま寝る猫 | トップ | 猫と小さな箱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょこっと発見」カテゴリの最新記事