茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

横切るチャムしっぽ

2024年03月31日 | 猫ネコねこ


春の…と、いうより初夏のような陽気。
そんな日差しのなか、寛ぐメイちゃんを撮っていたら!


なんか、画面の端に横切るものが


長いしっぽをふりふりしながら、わざわざカメラの前を横切ったチャム。


お日様たっぷりの水をガフガフ豪快に飲んでいる。


そして、そのまま日向ぼっこ。
主役はボクにゃ!と言わんばかりの横顔です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫がいるからお掃除中断するか! | トップ | 日向ぼっこしてました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事