茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

222は猫の日です

2021年02月22日 | 猫ネコねこ


2月22日といえば、猫の日
毎年、カルディのネコの日バッグが話題になったり、色々な猫グッズコーナーを見かける。


まあ、でも猫の日なんだから猫様たちに感謝しておこう
なんて意気込んでも当の猫どもはいつもどーりです。


毎朝の散歩で顔馴染みの外猫さんたちもいつもと…いや、今朝は本当に暖かかったから、いつも以上にのんびり。


うちの黒猫メイは陽があたり過ぎて、なんか迫力あるし。
これでも、上機嫌なんです


猫の日にお願いします。
2021年も元気でいてくれ猫どもよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し猫の距離感 | トップ | 房総半島内陸部ドライブ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事