茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

小春日和は昼寝に限る

2021年02月06日 | 猫ネコねこ



2月とは思えない小春日和の本日。
午後のあたたかな日差しを満喫するチャム。


コロナ禍のこんな時ですが、猫がいるとおうち時間もいいもんです。


しかし、さっきから至近距離でパシャパシャ写真撮ってるのですが…いや本当に起きない
相変わらず、野生の警戒心とかないチャムですなぁ〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅ワークの見張り番 | トップ | お布団のしまい場所に潜む黒猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事