茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

猫の健康診断に行ってきた!

2020年11月21日 | 猫ネコねこ


渋い顔してます。なぜなら、本日は朝食抜きで猫健康診断に行ったから



こちらもなんか…魂抜けてる感がありますな
チャムはシャーシャーいって威嚇するも、看護師のお姉さんにゴロゴロ喉鳴らす余裕があるが…メイは緊張でひたすら固まる。


帰ってきてから機嫌の悪い黒猫メイに気を使ってか、微妙な距離を保つチャム。


そして、秋晴れの三連休の午後。
朝、動物病院に行くまでに確保できなかった猫どものうんちとおしっこのためにひたすら猫トイレの前に張り込むことになりました〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと狭い猫のテント | トップ | 日向ぼっこ日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事