茶トラと黒 二代目猫チャム+メイ

我が家の初代の主、ミッちゃんの跡を継いだ茶トラと黒猫のチャムとメイ。特別はなんもないけど、愉快な猫どもの日常日記です。

新聞の上に猫

2020年05月04日 | 猫ネコねこ


よくあることだが、新聞を広げていると猫はそこにやってくる。


新聞のど真ん中、見開き広告の女の子のイラストと上にどっかり居座る。
せっかくなので、イラストの女の子とツーショットを狙ってみる。


メイ:「あたしの方が可愛いと思うにょよ
なんか、勝ち誇っていますよこの黒猫さん


そして、メイが立ち去るとすかさずチャムがやって来る。
まあ、コロナの文字踊る紙面よりこんな華やかな見開き広告でよかったかな
新聞はしばし、お預けとなりました。

ちなみに、このイラストはゲームの広告のようです。猫どもに新聞占拠されてる間に調べてみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の正しい寝相とは | トップ | 雷雨襲来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猫ネコねこ」カテゴリの最新記事