たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

春の丹沢2010 鍋割山の朝

2010年05月19日 | 旅日記-山編
久々の山小屋、寝入りっぱなは寒くてなかなか寝付けなかったけど、身体が温まると
いつの間にか寝ていました。
朝、目が覚めたのは4時ちょっと過ぎ。
早速外に出てみることにしました。

まだ薄暗い中、ヘッドランプの光に照らされたところがキラキラ光る
一面に霜が降りてました。

外のテーブルもキラキラ


夜明け間近の空。
昨日の夜輝いていた街の明りは、いまはひっそり光ります。


白んできた空に真っ白な富士山
やっぱり富士山は綺麗です。


小屋に戻ると厨房では朝ごはんの支度が進んでいました。
朝早くからありがとうございます。

ストーブの温もりが嬉しいな。
山小屋とストーブのある風景って素敵。

朝ごはんまではまだ時間があるので、またまた布団にもぐりこんでひと眠り
贅沢な気分ぶんぶん♪
(おかげでピンク色に染まる富士山を見逃してしまった・・・・


鍋割山荘の朝ごはん。
どれもこれもおいしかったです。ごちそうさまでした!


2010.4.25 丹沢 鍋割山荘


最新の画像もっと見る

コメントを投稿