たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

六本木の夜景

2005年12月16日 | おでかけ
とんとことんで、女3人忘年会。
たくさん食べてちょこっと飲んで、大いに盛り上がりました

話し足りなかったので、食事の後六本木ヒルズのカフェでお茶。
おなかいっぱいのはずなのに、やっぱりデザートは別腹で・・・

仲の良い友達とのおしゃべりは楽しいね~。
もう何年の付き合いなんだっけ?
たまにしか会えないけど、あんまり久しぶりって感じがしないのよね。
本当大切な友達です

あ、六本木ヒルズは今イルミネーションがすごいです。
あちこちキラキラしてました。イルミネーションの向こうにはオレンジ色が鮮やかな
東京タワーが見えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿