たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

とんとことん

2005年12月16日 | ごはん
今日はお友達と忘年会。
ずーっと行きたかったお店、とんとことんへ行きました。
おいしい上州豚が食べられます。

2週間以上前に電話したんだけど、最初は満席って言われてしまって・・・。
でも、9時から来るお客さんの前なら空いているといわれたので、
何とか予約できました

いろいろ食べたけど、どれもおいしかった~
特に気に入ったのは、串焼きの大トロ(豚肉ね)とってもジューシー、
蒸し豚でお野菜やキムチを包んで食べるお料理(名前忘れた…)さっぱり!
とことんロースの柔らか揚げ やわらか~い~

次はコラーゲンしゃぶしゃぶを食べたいねぇ~

---------------------------------------------
豚肉料理専門店 とんとことん
住所:東京都港区西麻布1-2-3 アクティブ六本木B1F
営業時間:月~金 18: 00~ 02: 00
     土   17: 00~ 24: 00
     ランチ 11: 30~ 14: 30(月~金)
定休日:日・祝

予約した方が安心!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿