たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

フィギュアスケート

2005年12月17日 | 日記
最近はまり始めたのがフィギュアスケート。(もちろん観る方ね)

この前会社の先輩夫婦のおうちで鍋をやったときにちょうどNHK杯を
やっていて、高橋大輔選手が大好きな奥様の影響を受けてしまいました
高橋選手っておしりがぷりっとしてるのよね~。
ってことは置いといて、世界一美しいって言われるステップは見とれてしまいます。

で今週末はGPファイナル。
何と言っても浅田真央ちゃんがかわいかった~
本当に楽しそうに滑っていて、観ているこっちまで楽しくなってくる!
トリノにはどうしても出れないのかなぁ。バンクーバーが今から楽しみです。

トリノには誰が選ばれるのかな?
女子も急成長の中野選手が有力候補だし。
男子は出場枠が1つしかないから、高橋VS織田の一騎打ち!
男女ともに大注目!

あ、先輩には怒られそうだけど、男子で優勝したスイスのステファン・ランビール
選手もかわいかったな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿