それから人鳥の朝食を買いに

思い立ったときに色々企てるための場所です。現在は主に活動報告。

題詠で一日百首詠←終わりました。

1月26日(木)のつぶやき

2012-01-27 02:38:07 | 呟き
00:49 from web
内田吐夢ってすごい名前だよなあ。夢吐くって。

02:36 from web (Re: @lemonsower_0806
@lemonsower_0806 いえす。本名福原駿雄で徳川夢声ってのもかなり思い切った芸名だと思う。

07:24 from Keitai Web  [ 1 RT ]
修羅場の徹夜明けって、ヘルシングとか読みたくなるよね。トライガンやからくりサーカスでも可。

08:02 from Keitai Web
目をつぶって何か打つのって、多分柄家ゎなら普通にできる気がします。。このついーも目をつぶって打ってみる。

08:03 from Keitai Web
……おしい感じで誤字った。

13:01 from web
平成元年から続く由緒正しい自転車操業である。

14:21 RT from web
なんかテスト中に聞いたんだけども、学部は違うけど大学の教授は歌会始の選者やってるという話。調べてみたら「塔」短歌会主宰だったり朝日新聞歌壇選者だったり。 学部創設の時にその分野ではすごく偉い人がやって来たという話は聞いていたが、別の道でも凄い人とは……。
氷枕さんのツイート

14:25 from web (Re: @kori_makura
@kori_makura 永田和宏せんせいな。短歌の本だけじゃなくて岩波で「タンパク質の一生」って新書も出してるよ。(ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8…

14:31 from web (Re: @kori_makura
@kori_makura 髪型が攻殻のアラマキみたいで結構目立つ人だから、もしかしたらどっか学内で見かけてるかもよ。

15:47 RT from Keitai Web
【速報】ダムタイプ「S/N」追加上映会決定! 日時:2月4日(土)19:00~20:30(18:30開場)会場:小野記念講堂(早稲田大学27号館地下)※入場無料、定員200名、予約不要 前回より広い会場をご用意致しました。皆様お誘いあわせの上、是非ご来場ください!
早稲田大学 坪内博士記念演劇博物館さんのツイート

15:51 from Keitai Web
ダムタイプの「S/N」、観れるうちに観ておいたほうがいいと思う。表現に携わる学生は、特に。

by nanka_daya on Twitter

コメントを投稿